L-トリプトファンを最安値で購入できる販売店を探そう

サプリメント
石川県 29歳 S,Kさん
自分の体質的に、セロトニンを合成する力が弱いのではないかと医師との話などにより考え、セロトニンの原料となるL-トリプトファンのサプリを購入しました。
私には効果テキメンで、現在は向精神薬を卒業することができました。もっと早く気づきを得て、このサプリ出会えていればと若干悔しい思いがあります。

ストレスなどにより不眠の症状に苦しむ方もいらっしゃる一方、このレビューの方のように体質的に快眠に導くためのセロトニンを体内で合成する力が弱い方もいらっしゃいます。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

そんな方に重宝されるのが、今回ご紹介するL-トリプトファンのサプリメントなんです。この記事ではL-トリプトファンを最安値で購入できる販売店をご紹介します。

結論から先に申し上げておきますと、L-トリプトファンを最安値で購入できるのはオオサカ堂という事が分かりました。

いち早くL-トリプトファンを購入ご希望の方は下のリンクボタンからどうぞ!

L-トリプトファンをオオサカ堂で見る

これ以降の記事では国内の通販会社として有名なAmazonや楽天市場など、オオサカ堂以外のネット通販店での価格を画像付きで記載していますので、気になる方はチェックしてみてください。

L-トリプトファンの「Amazon」での価格

AmazonではL-トリプトファンは販売されていないようですね。

L-トリプトファンの「楽天市場」での価格

楽天市場でもL-トリプトファンは販売されていないようですね。ダイエット系のサプリメントが紹介されているようです。

L-トリプトファンを購入できるのは個人輸入代行業者

あまり聞き慣れない「個人輸入」という言葉の響きに怪しさを感じる方もいらっしゃるでしょうが、ご安心ください!そういった個人輸入代行業者を利用して医薬品を購入するというのは全く違法ではありません。

英語等で購入の手続きをやらなければいけない事を代行してやってくれる、大変有り難い業者さんなんです。


画像引用元:https://www.pakutaso.com/

もちろん国からも認められていて、厳しく数量規制などをして厚生労働省が正式に許可していますので、ご安心ください。詳しく知りたい方は下のリンクから内容を確認してみて下さい。

医薬品等の個人輸入について厚生労働省のHPはコチラです

一口に個人輸入代行業者と言っても、その数はかなり多いです。全てをご自分で調べるのは時間がかかりすぎます。私が各販売店のL-トリプトファンの価格を調べて下にまとめてありますので、どうぞご確認してください。

結論を先に申し上げておくと17件の個人輸入代行業者でL-トリプトファンの価格を調べてみました「L-トリプトファン」を取扱っていた販売店はたった1件だけで、購入できるのはオオサカ堂だけでした。

L-トリプトファンを最安値でご購入されたい方は下のリンクボタンからどうぞ!

L-トリプトファンをオオサカ堂で見る

本当に他の販売店では売ってないのか確認してみたい方は、以下に検索結果が写っている画像を用意していますのでご確認ください。

L-トリプトファンの「ベストケンコー」での価格

ベストケンコーで「L-トリプトファン」と検索してみましたが、関連する商品すら見つかりませんでした。

L-トリプトファンの「くすりエクスプレス」での価格

くすりエクスプレスでもL-トリプトファンは販売されていないようですね。

L-トリプトファンの「あんしん通販マート」での価格

あんしん通販マートでもL-トリプトファンの検索結果は、該当件数0でした。

L-トリプトファンの「ネット総合病院」での価格

ネット総合病院でもL-トリプトファンは見つかりませんでした。

L-トリプトファンの「メデマート」での価格

メデマートでもL-トリプトファンは販売されていませんでした。

L-トリプトファンの「ココロ薬局」での価格

ココロ薬局でもL-トリプトファンは販売されていないようですね。レクサプロという、うつ病やうつ状態を改善する医薬品が紹介されていますね。

L-トリプトファンの「お悩み宅急便」での価格

お悩み宅急便でもL-トリプトファンは販売されていませんでした。該当したと出てきているエスシタロプラムは抗うつ薬の一つであるそうです。

L-トリプトファンの「くすりぴあ」での価格

くすりぴあでもL-トリプトファンは販売されていないようですね。

L-トリプトファンの「お薬ラボ」での価格

お薬ラボでもL-トリプトファンは見つかりませんでした。

L-トリプトファンの「ちょびひげ薬局」での価格

ちょびひげ薬局でもL-トリプトファンに該当する項目は見つかりませんでした。

L-トリプトファンの「お薬ボックス」での価格

お薬ボックスでもL-トリプトファンに該当する項目はありませんでした。

L-トリプトファンの「くすりの宅配便」での価格

くすりの宅配便でもL-トリプトファンは販売されていないようですね。

L-トリプトファンの「薬の通販オンライン」での価格

薬の通販オンラインでもL-トリプトファンを検索してみましたが、キーワードに一致する商品はありませんでした。

L-トリプトファンの「ユニドラ」での価格

ユニドラでもL-トリプトファンは販売されていないようですね。

L-トリプトファンの「つるかめ薬局」での価格

つるかめ薬局でもL-トリプトファンは見つかりませんでした。

L-トリプトファンの「お薬ナビ」での価格

お薬ナビでもL-トリプトファンは販売されていませんでした。

L-トリプトファンを最安値で購入できるのはオオサカ堂です

オオサカ堂ではL-トリプトファンが500mg入りの60カプセルが1,451円で販売されています。二ヶ月分がこれだけの安さで手に入れられるなんてコスパ最高ですね。

評価のほうも星4つですから高評価ですし、なんと言っても注文から最短で3日で届くなんて、かなりのスピード配送ですね。

オオサカ堂は1997年に創業し、22年も運営している個人輸入業者の中でも老舗中の老舗です。取扱商品のすべてを正規品保証しているので安心して購入できます

オオサカ堂で取り扱ってる医薬品は、ちゃんと専門機関の成分鑑定を受けて証明書類が発行されています。商品紹介ページに掲載されていますのでご覧になりたい方はご確認ください。

注目して欲しいのは全国どこへ配送しても送料が無料だということ。あと、注文してから届くまで最短で3日というのは、他の販売店と比べても頭ひとつ抜けている速さです。通常ですと海外からの発送は5~10日かかるので、その速さが分かると思います。


画像引用元:https://pixabay.com/ja/

料金のお支払い方法は、銀行振込みとクレジットカード払いにも対応しています(時折クレジットカード支払いに対応してない期間があるので購入時にはご確認ください)。

お届けする荷物にも商品名などは記載せずにお客様のプライバシーを守るという嬉しい心遣いもしてくれます。どうしても通関上、商品名欄の記載が必要な場合は「Health Care Products」「Supplements」などの商品名がわからないような記載方法で発送されます。

海外からの発送ですので時間がかかり、商品が到着するまで不安になりますが、オオサカ堂よりメールでお知らせしている荷物番号から、荷物の状況を追跡できるというサービスまであります。私はこれを利用していたので安心して待つことができました。

ご購入は下のリンクボタンからどうぞ

L-トリプトファンをオオサカ堂で見る

コメント